FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F2ナイター】初日走って ピックアップインタビュー

2024/03/25

11レース A級準決勝 ④昼田達哉

 櫻井太士さんは競りでも気にせずに走ってくれたらと言ってくれていました。初めて後ろを気にせず走りました。前が真っ直ぐ踏んでくれないので、あまり相手のスピードをもらえず。その辺も考えていたんでしょうね。一走しては悪くなかったし、前回高知最終日くらい良いですよ。

 

 

11レース A級準決勝 ⑦小柳智徳

 前回初日に失敗していたのでしっかりやろうと思っていました。駆けていて車は流れていたけど体調(部分的な痛み)がひと息で。ケアして次も頑張ります。昼田達さんとは初対戦ですけど強いイメージしか。

 

 

5レース チャレンジ準決勝 ⑤尾方祐仁

 どこからでも突っ張ろうと思っていました。思ったより踏めたけどギリギリでした。前回岐阜が終わってから休めたのが大きいですね。前開催中は熱は出なかったけど、喉は痛かったりしていて体調が最悪だったので。

 

 

4レース チャレンジ準決勝 ④枝村弘樹

 スタートが取れて作戦通りに突っ張れました。押し切れたしライン三人で決まり内容的にも良かったと思います。最近はスタミナに自信がなくなってきていて、練習で頑張っています。師匠の久島尚樹さんはバケモンですよ(苦笑)。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧