FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】初日走り終えて

2024/03/26

一日目を走り終えて

4レース5番 菅谷隆司選手                  17時05分発走

脚は軽く感じたんでこれなら先行しても何とか粘れるかなと。今日は新人の人が相手だけど、彼らは基本的に強いんで点数はあまり関係ないと思っています。だからここもしっかりとした作戦を立てて臨んでいかないといけないと思ってます。

 

12レース6番 望月一成選手                 20時25分発走

仕掛けようと思ったんですけどあまりに風が強いんでビビってしまって。でも前受けの秋本君が突っ張ってくれたんで、中団の自分にとってはラッキーな展開になりましたね。あとは焦らずに捲りました。二月からぜんそくやカゼ、食あたりなんかが続いてずっと調子が悪かったんですけどようやく体調が戻って来たんで。これからは少しずつでも成績を上げていきたいですね。

新着コラム

コラム一覧