FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/03/25

A級決勝インタビュー

城戸俊潔  

4車だったし積極的に行きたかったけど、ずっと見られてビビってしまった。状態は問題ないけど、出が悪かったので修正します。自力。

那須久幸  

自分の1着は曽我君のお陰。松本君の捲りに対応出来ていれば良かったんですが…。状態は分からないけど、ボチボチかな。一人で。

吉松直人  

自分の脚質的に城戸君と似ている所があるけど、年齢が離れているので付いて行くのに少し不安はあった。でも付いて行けたし、最後もきっちり差せたので状態は良いと思う。決勝も城戸君へ。

安藤直希  

松下さんに警戒されていたけど行き切れて良かった。出切ってからはペースで行けたけど、最後は全然踏めなかったですね。初日7着してしまって、レインボーに出れる点数も懸かっているし、決勝は勝てる様に頑張ります。自力。

三谷政史  

松本君を持って行って、止まるかと思ったけど行かれてしまった。その時に勢い余って小笹の横まで行ってしまって…。切り替えようとした訳ではないですよ(笑)。最後は意地になって抜きに行ったけどダメでしたね。安藤君へ。

一ノ瀬貴将  

あそこから行って、誰も捲りに来させなかったし、安藤君が凄かった。今年の1発目に安藤君と連携した時は抜けなかったけど、今回は抜けて良かった。自分の調子は変わらずですよ。近畿の3番手。

松本卓也  

三谷さんがブロックしてくるのは覚悟していたし、乗り越えられて良かった。ラッキーでしたね。初日もへばり付けたし悪くはないと思う。中四国の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧