アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
前検日インタビュー
1R
吉岡詩織
試行錯誤しながらなので今の成績も納得。もういい歳になってきたので力だけでは上にはいけないのでいろんなことを突き詰めて。すぐには変わらないし辛抱しながらですね。自力。
板根茜弥
レースが練習になっている。川崎で初めて自分でセッティングを出して、やってもらうだけでなく自分の感覚で手入れするのも大事だなと。あと点数が上がってお客さんに貢献しないとという気持ちも芽生えた。7、8年目ではじめて選手らしくなりました(笑)。自在に。
豊岡英子
状態は変わらず。平は良い?(優勝含む1着3回、2着4回、3着1回、着外4回) 前回は一般戦でした(苦笑)。構えず頑張りたい。自力自在に。
鈴木樹里
ミッドは微妙だけど、朝よりは夜の方がいいかな。練習はバンクにはあまり入らずに街道中心。まずは良い着を取れるように。地元だし頑張りたい。自在に。
清水彩那
調子は良くも悪くも普通です。(レーススタイルは)動けるなら動きたいが。自在に。
近沢諒香
前回(6着6着5着)は前橋バンクというのもあって。脚は悪くないし練習もできたので。平は覚えていないくらいだが成績は悪かったと思う。今回は良い成績で終われるように。自在に。
藤原亜衣里
左膝を悪くして力が乗らない。痛みは減ってきたが違和感はあります。(前期47点確保し)今期でクビとかではないので気持ちはまだ楽ですけど。前々に。
2R
吉村早耶香
何とか走れているけど感じは良くないですね。落車だけの問題じゃないと思うが…。(鐘カマシで捲られた前回初日については)吹かし過ぎました。相手が貴子さんだったので。気持ちを切り替えて。自力。
永禮美瑠
前回も決勝3着に入れているし調子は良いと思う。川崎ぐらいからセッティングや、やりたいことを変えました。以前は1番手か7番手だったら前を選んでいたが、今は後ろを選んでいる。届くという自身を持って後ろから自分で仕掛けて届くのがテーマ。それを積み重ねていきたい。行けるところから。
梶田舞
初日だし3着は外したくない。決勝で勝つには勝ち上がりで自力を出さないととは思うが、まずは初日に3着以内を。吉村さんや永禮さんより前にいるといわきはイエローラインが伸びるから飲まれそうだし…。どうしたらいいですかね…。自在に。
黒河内由実
追加は3日前にもらった。前回は補充を走ったし絶対に来ないだろうなと思ったがラッキーの気持ちで走る。作戦はあまり考えないで出たとこで前々に。脚がないので(苦笑)。とにかく元気に自在。
三谷尚子
流れに乗れるように走っているので流れ次第です。競輪は職業としてやっているし長くやりたい。自転車が好きだし、ロードレースにもちょこちょこ出させてもらっている。自転車に乗る生活がしたい。ただ賞金だけは気にしますよ。補充も追加も全部受けます。流れに乗れるように。
池上あかり
(25日まで走り26日が大学の卒業式になるが)ギリギリですね。なので2日前まで別府を走っていましたが九州から車で来ました。終わったら車で東京の卒業式に向かいます。ミッドなので休む時間はあるので頑張ります。自在に。
橋本佳耶
調子はよく分からないが練習はしてきました。花梨ちゃんが練習を始めたので一緒に練習してきました。何でもやって。
3R
佐山俊樹は「矢口さんにしがみついていく」。
安達隆己は「何かできるように」。
4R
伊早坂駿一は「疲れていたし中2日は自転車に乗らずケアしてきた」。
勝俣亮は「任されるにしろ、そうでないにしろ、どっちみち自分でやる」。
関根崇人は「関東が4人並ばれたらきついし、行けるところからなんでもやっていかないと」。
川村昭弘は「(前回初日に捲り3着だったことに)バックが付いたなんて何十年ぶり。ノーマークだったよ。ゴールまで長かった」。
5R
山本恵介は「練習はいつも通りやってきた。最善を尽くして」。
長沼謙太は「前回は腰痛で欠場。練習は一瞬間ぐらい。(緒方の自在にやるなら付くよのひと言に)いいんですか。自在に頑張ります」。
6R
中山拓人は「優勝狙える? まだまだです。脚は付いてきているかな。突っ張れれば理想」。
中里福太郎は「前回(777)で底を経験したのであとは上がるだけ。良い意味で集中できた」。
佐藤学は「前回よりはいいと思う」。
7R
小原唯志は「鎖骨骨折してから意外にやってる。初めて折ったから。徐々によくなっている。先行捲りで」。
谷津田将吾は「中8日あって普通に練習したし前回よりは良いと思う。最低でも決勝に乗らないと」。
照井拓成は「S級と比べると道中は楽。強い人は強いし気は抜けない。バンクには入ってないが、直前はいわきで練習していた」。
今井聡は「前回は止められなかった。番手から出る余裕もなくて。小原さんとは連係はある。目標をもらえれば戦える状態にはあると思う」。
台和紀は「追加は3日目にもらった。体は大丈夫だが、調子というより実力が落ちていくのみなので」。
藤田大輔は「前の選手が頑張ってくれているので。追い込み? 番組がそういう番組になっているから、そうなっているだけ」。
矢口大樹は「別線の2人とも僕より強いと思う。3分戦だし仕掛けるところを逃さずに勇気を持って行ければ」。