FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1】12レースS級決勝インタビュー

2024/03/05

S級決勝インタビュー

稲垣裕之  

貴志君が力強く良い感じで行ってくれた。自分は原口君を振ったけど、貴志君が踏み直していたし、結果振らなくても行けてましたね。決勝は優勝出来る様に頑張ります。決勝も貴志君へ。

渡部幸訓  

初日の感じを見たら島川君が強敵だと思っていたけど、坂本君には良い意味で裏切られました。自分は色々積み重ねてきたものが今マッチして来た感じですね。決勝も坂本君へ。

横山尚則  

鈴木さんが内に行った時に反応が遅れてしまったけど、追える余裕はあったし感じは悪くない。自分が中途半端な戦法をしている頃に河村さんには良くしてもらったので、決勝の並びがどうなろうとここは河村さんの後ろへ。

渡辺雄太  

剣士(大石)に任せていたし、単騎勢が追い上げなかったらあの形でと話していた。古賀さんがカカッていたし、追いついて椎木尾さんの牽制も喰らって剣士はキツかったと思う。自分は抜けそうな所で踏んだけど、少し早すぎたかな。感じは良いと思う。自力。

坂本貴史  

詰まった所で巧く行けて良かった。以前まで慌てる所もあったけど、今はレースに集中して走れているし今回も良い方向に向いてくれた。最後も3着かと思ったけど、2着で勝ち上がれて良かったです。自力。

貴志修己  

相手が遅かったら突張る予定だったし、遅かったので突っ張ろうと。後方からカマシに来るのは見えていたので、ピッチを上げて4コーナーからしっかり踏みました。ラスト1周は後ろを見ずに走っていた。連日感覚がよくなっているので、決勝も更に良くなってくれれば。自力。

河村雅章  

初手の並びが悪くて古賀君が前を取った時点で厳しいなと思ったけど、貯めて貯めて踏んで2着まで届いたので良かった。決勝は久しぶりなので嬉しいですね。渡辺君へ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧