【トリマクリ名物】記者一斉予想

【第39回読売新聞社杯 全日本選抜競輪】一斉予想「決勝」

2024/02/12

好評の声を頂いておりますトリマクリ記者達の『一斉予想』。こんなにも多くの記者予想を一度にチェックできるのはトリマクリだけ! 現場を知る多種多様な記者達の予想を上げさせていただいて、少しでも皆様の車券予想のお役に立てれば幸いです。

 

 

◎支持一番は⑨郡司浩平。今節無類の強さを発揮して唯一無傷の3連勝⑥北井佑季の番手戦というのが支持を集めたと思われる。これ以上ない好目標を得て、絡まれずにしっかりと続ければ脚溜めて一気の逆転。今年初開催のGⅠ制覇者へとの道が一番近い存在と言えよう。

全日本選抜戦3連覇が懸かる②古性優作。日に日に状態は上向き傾向との事。自ら動く構成となったが天性の競輪センス、テクニックを駆使して巧く好位置を確保。⑦南修二を連れて一気の仕掛けで敵を捕捉、3連覇へと突き進むか。

忘れてはいけないのが③清水裕友。今年に入って大宮、静岡と記念2Ⅴの勢いは本物。電光石火の一撃で勢いを見せ付ける場面も十分。

準決での中割り強襲はインパクト抜群だった④浅井康太①新山響平を得た。浅井は唯一の地元地区選手での優参で気合は誰よりも入っているハズで、新山の仕掛けに乗って再度の強襲劇も。大穴狙うならここか。

 

 

 

 

☆一斉予想を参考にしたトリマクリ編集部のオススメの狙い目1☆

⑨郡司から絞って21点

 

 

☆一斉予想を参考にしたトリマクリ編集部のオススメの狙い目2☆

②古性から絞って21点

 

 

 

 

 

 

岐阜けいりんガイド

岐阜けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください

お得なキャンペーン開催中

令和6年能登半島地震復興支援競輪 第39回読売新聞社杯 全日本選抜競輪GⅠ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!

Twitterキャンペーン