FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】 初日

2024/02/07

初日レース後インタビュー

5レース4番 宇佐見裕輝選手                 17時14分発走

捲りで不発になるよりも2センターから勝負に行ったのが良かったですね。結果コースが空いてくれたんで。好調ですって?イヤイヤ、ケガや病気でここまで戻すのに三年くらいかかってしまって。病名は潰瘍性大腸炎です。回りの人のサポートのおかげで今の状態に戻せました。人生観も多少変わったかも知れないですね。でも前回の優勝は展開のおかげ。自分がどうのという事はないですね。

 

10レース6番 谷口力也選手                  19時25分発走

鈴木陸さんがインを斬ってくれて仕掛けやすくなりました。誰も動かなければジャンからいくつもりだったんですけど。前回は二周先行できると自分を過信しすぎて大失敗だったんで。初めての予選一着だし良かったです。状態はいつもと変わらないと思うけど、寒すぎて正直よく分からなかったですね。