FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】新田康仁「9車立てに慣れたい」

2024/02/04

ウイナーズカップ特選スタートを決めた新田康仁 記念の追加斡旋を熱望

 11月頭の取手以降、体調を崩し、1月の宇都宮で復帰した新田康仁。

久々の実戦で不安は大きかったですよ。けど、最終日に人の後ろだったけど、しっかりと差して1着を取れたし、まだまだやれるなと手応えを感じました。それに、3月のウイナーズカップ、特選にシードされたし、そこに向けて上げて行きたい気持ちが強くなっています。けど、9車立ては昨年の10月小田原以来走っていないし、そろそろ記念を走っておきたいですね。正規斡旋がないし、奈良の追加が入ると、実にありがたいんですが。折角のビッグだし、準備はしっかりやりたい。まずは、この岸和田で勝ち上がって、良い弾みを付けられたら、一番良いのですが。