FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪FⅡ】 A級初日特選インタビュー

2024/01/28

A級初日特選インタビュー

高橋成英  

前回は流れが良かったけど、決勝は勿体なかったですね。終わってからマッサージに行って疲れはない。練習も出来たし、状態は良いです。自力。


菅原裕太  

前回の直前に体調不良で練習が出来なかったけど、今回は練習出来たし普通に走れると思う。岸和田は相性が悪くないので頑張ります。植原君へ。


佐藤成人  S級の時に落車して、今期は今一つですね。A級でも全然自信はないですよ。脚は問題ない。中部へ。


植原琢也  

前回が終わってからインフルエンザになってしまった。40℃の熱が3、4日続いてしまって体重も落ちた。不安はあるし、走ってみないと分からない。自力。


笹倉慎也  

落車が続いたけど、前回は影響なく走れました。落車明けにしては悪くなかったですね。終わってからは休みなく練習は出来ました。上積みはないけど、キープは出来ていると思う。高橋さんへ。


中井護  

前回から2週間空いたので、結構練習は出来ました。状態は普通ですね。佐藤さんへ。


藤田大輔  

調子は悪くないですよ。後は展開ですね。菅原君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧