FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪F1ナイター】初日を走って ピックアップ

2024/01/28

節目の500勝を達成した原田研太朗

 原田研太朗

 イチ競輪選手として、そう出来るものでもないので五百勝は素直に嬉しいですね。ジャンの所では斬らせるつもりはなかったのによそ見をしてしまった。自分は脚を使ってなかったので捲って行けただけなので。冬場は得意?それはリップサービスですよ(苦笑)。そんなに得意ではないです。これからも目の前の一戦一戦を頑張って、少しずつ点数を上げていき、特選からスタート出来るようにしたいですね。

 

 

 

12レース ⑥仲野結音

 突っ張ろうと思ったけど、ちょっとミスをしてしまいました。それでも車間を詰める勢いで行けたので良い感じで行けました。一着は久しぶりで嬉しいです。今回から同期の町田太我さんにもらったフレームを使ったんですよ。だいぶ余裕もあって自転車の進みも良かった。もっと乗って合わせていくと更に良くなりそう。初の準決突破を狙いたいですね。

 

 

 

4レース ⑦牛田樹希斗

 作戦通りだったし、アレ(突っ張り先行)しかないと思っていました。状態はまだまだだけど地元の方が付いていて、セコく自分が残れるように踏もうとかは考えないようにしました。ラインで決まり良かったです。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧