FⅠ&FⅡニュース

【平塚 大阪・関西万博協賛競輪】 初日を走り終えて

2024/01/29

10レース S級準決勝 発走15:16 松本 秀之介(熊本117期)

 

 「作戦は取れれば前からだったけど、中村さんが初手で中団取ってくれて展開が向きました。でも、川崎を体調不良で欠場した影響で、いつもよりも呼吸が落ち着かない感じがした。それでもバックは追い風で車も進んだし、一着スタートで次に繋がるレースは出来たと思います」。

 

 

3レース A級準決勝 発走11:40 中山 拓人(埼玉121期)

 

 「初日は前取って突っ張りたかったけど井上さんに出られてしまって。もう一回叩きにいって、後ろがもつれたのはモニターを見て分かりました。そこからは落ち着いて駆けられたし、最後も踏み直せた。今回は欠場明けだけど、初日の感じなら問題なさそうです。平塚は前回も初日一着だしバンクとの相性も悪くないと思う。同期の甲斐さんとは初対戦です。養成所では格上の存在だったし、一泡吹かせられるように自力で頑張りたい」。