FⅠ&FⅡニュース

【玉野ナイター・ガールズ】羽田野愛花が1日遅れのバースデーを祝った

2024/01/19

玉野競輪場で「HOTEL10杯&スピチャン杯(FⅡ)」が19日に初日を迎えた。 初日の7R を走り終えた羽田野愛花が1日遅れのバースデーを仲間達が祝った。

コメント取材の終わり頃に124期コンビの羽田野愛花と金田舞夏が記者のところに「あの…」と申し訳なさげに話し掛けてきた。
何かあったのか?? と一瞬ソワソワしてしまったが、話を聞くと今節の前検日(1月18日)が羽田野の22歳バースデーだったようで、写真を撮ってもらおうと色々と準備をしていた。だがしかし、あいにく前検日は記者とタイミングが合わなかった。

折角、準備していたのなら撮ろうじゃないかと提案すると。羽田野、金田の他に福田礼佳と西脇美唯奈も一緒に登場。ワイワイと賑やかムードで記念撮影。手に持っている『ガッツ玉ちゃん』は誕生日のお祝いにとプレゼントされたのだという。心なしかガッツ玉ちゃんもバースデーを祝っているようだった。

最後に22歳の抱負を聞くと「もっと成績を上げること。あとは…大人っぽい女性になること(笑)。話し方とかですね」と笑顔で応えた。

 

気になって1月18日が誕生日の有名人を検索してみると『ビートたけし』と『おすぎとピーコ』が出てきた。まだまだ大きい着が目立つが、これからコツコツと大物に成長していくことだろう。

新着コラム

コラム一覧