FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪モーニング】A級決勝インタビュー

2024/01/19

1番車 小川裕司

「番手戦は難しいですね...。山口君の感じが後ガカリっぽい感じだったので、車間斬って詰めていけばラインで決まるなと思ったんですが、車間を斬ってる最中にこられてしまったので...。すかさずスイッチして行ければ捲れたかもしれないけど、もう一度入れようとスピードを一度殺した形になったので、難しかった。

それでも高知の時に比べると状態は全然良いですよ。決勝に乗れたのは奇跡ですね。今野君が船瀬君の番手へ回って下さいと言ってくれたけど、それはおかしい事になるんで、自分は単騎でやります。」

 

2番車 北野良栄

「小川さんは脚があるので、車間空けられたらキツイし早めに行きました。自分もされたら嫌だなっていうタイミングだったと思います。状態は問題ないですね。決勝も自力勝負。」

 

3番車 名川豊

「番手にハマる形になったけど、詰まったらすぐに行こうと思ってました。梶山さんに付いて貰ってたし、初日7着したので、その分取り戻そうと思ってました。キツかったけど、良かったです。決勝は単騎で。準決勝のは、たまたま出たので、決勝とかで出せる自力ではないですよ(笑)。」

 

4番車 今野大輔

「昨日と一緒で取れた位置から適当にタイミングでと考えてて、長い距離は行くつもりでした。自分ではカカりはあんまり分からないけど、差されてないし結構良かったのかな。

今回フレームを換えたんですが、自力寄りというかヨコよりタテ仕様なんです。なので決勝も安全に走ります(笑)。小川さんは単騎でやるみたいたので、同期、同学年の船瀬に付きます。」

 

5番車 土岐幹多

「北野君が強かった。自分の状態も良いですよ。決勝もしっかりと北野君に付いて行きたい。」

 

6番車 船瀬惇平

「後ろの戸伏さんが仕事してくれたおかげです。セッティングは出てるし状態は問題ないですね。決勝も自力で。」

 

7番車 那須久幸

「今野君が強かった。すげー踏み直しだったよ。もう抜きに行く時一杯でした。自分の状態も悪くないよ。今野君は船瀬君に行くんでしょ?その後ろ空いてるみたいだし、決勝も今野君の後ろで世話になります。」