FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪モーニング】前検日 A級12R初日特選インタビュー

2024/01/17

 

1番車 那須久幸

「年明け一発目の別府で、決勝に乗れたし状態は悪くないですね。今野君とは連係した事があるし、彼が自力なら付きたい。」

 

2番車 三谷政史

「落車の怪我は右の肋骨骨折。練習では1週間くらいもがけましたよ。あとは気持ちで勝負。今野君が空くなら付こうかな。那須さんが回るかも知れない?じゃあ単騎で前々ですね。」

 

3番車 北野良栄

「久々に街道練習したり、色々と試しながらしっかりとやってきました。奈良だし、いつも以上に積極的に攻めてライン3人で決められる様にしたいですね。」

 

4番車 土岐幹多

「今期初戦は感じ自体は悪くなかったですね。ただ、もっと脚力は上げていかないと...。山田君には前で頑張って貰ったりと世話になってるので、自分は中部3番手を固めます。」

 

5番車 名川豊

「前回は3日間番手戦でしたね。直前の練習での感じでは今回の方が感触は良さそうです。今野君がいるけど、那須さんもいるし、自分でやります。33バンクは好きなので、臨機応変に巧く走れれば。」

 

6番車 山田祥明

「工夫してやってきた事が徐々に結果へと繋がってきてくれてます。今回も状態は変わらず維持出来てますね。土岐君が良いみたいなので、北野君の番手へ。」

 

7番車 今野大輔

「前回はバンクコンディションも自分と合ってる様な感じでしたね。調子も悪くなさそうです。朝は苦手なんですが、13時なら良かった。那須さんが付いてくれるみたいだけど、自在っぽい自力でも良ければお願いします。」