アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1着 神田紘輔
「作戦という作戦はなかったです。初手だけ後ろ以外でと。後ろからだと終了でしたね(笑)。後はもう中釜の好きな様に仕掛けてくれればという感じでした。結構早めに行ってくれたんですが、あれはちょっと中釜の距離じゃなかったですね。もっと車間空ければ良かったかも。後ろから早めにこられてたら対処出来たと思うけど、捲り追込みなのでキツかったですね。自分の踏んだ感じはだいぶ良いです。バッチリですね。後は筋肉痛が抜けてくれれば。」
2着 佐々木堅次
「最低中団という作戦でした。中釜君のダッシュが良かったので飛び付くのに口が空いたので、めっちゃキツかったですね。後ろからの仕掛けに反応して仕掛けたけど、もうちょっと早めに仕掛けられれば良かったですね。最後は5着くらいかなと思ったんですが、2着だったので良かったです。」
3着 阿部力也
「本当は中釜君が来た所で彼を止められれば良かったけど、スピードが良すぎたので無理でしたね。何とか月森君だけでもスピードを殺せたので、そこは良かった。後は堅次(佐々木)がしっかりと踏んでくれたので。感触的にはそんなに良くないですね…。風も強いし、めちゃくちゃ重かった。後はケアして備えたい。」