アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
町田太我=自力。庸平さんが後ろで心強い。2年ぐらい前の広島F1の初日特選で連係。だから、今回が2度目です。地元記念だから獲りたいですね。いや、獲ります! 野口さんと真っ向勝負になりそうだが、力を出し切りたい。
浅井康太=皿屋さんの番手へ。初速とか悪いし、体のバランスとペダリングは気を付けたい。調子が悪ければ、あれは落ちていてもおかしくない展開。グランプリを2度獲っているけど、一番大切なのは、1年の流れだと思う。弱くなっても応援してくれるファンがいるから、頑張る事が出来ている。
稲川翔=単騎で。オール3着で確定板に乗れているけど、踏み応えがない。今節もそうだし、1年を通して、脚力の無さを実感している。
大槻寛徳=野口君の番手へ。佐々木君とは連係がないし、過去の実績から、こうなった。準決は、たまたま2着だったけど、終始、新田君に遅れていた。あれは、コースに入ったと言うより、遅れていたから内に行けただけ。マーク選手として反省している。
佐々木悠葵=単騎で。追加だけど、走る度に良くなっている。4時半をピークに持って行ける様に。自転車と体の一体感も出てきた。一発狙っていきたい。
山内卓也=三重コンビの後ろへ。準決は敏洋の気持ちを感じたけど、圧力は与えていないよ(笑)。記念の準決は5年ぶりだったけど、決勝となると、それ以上だからね。こう言う事があるから、苦しい練習をやれている。
山田庸平=2度目の町田君。練習不足だし、この3連勝にはビックリ。ただ、新車の良さは感じている。これが、今シリーズ、初の番手戦になるけど、町田君の番手なら更にチャンスは出てくる。
野口裕史=自力。町田君とは何度もやり合っている。一番、最悪なのは彼が1番車だし突っ張られる事。だから、突っ張られ要員にならない様に(笑)。記念の優勝は西武園で完全Vと言うのがあるけど、あれは、まぐれでしょう。
皿屋豊=自力。記念の自己ベストは決勝4着。優勝宣言なんて、おこがましいし、まずは3着以内を目指して。競輪祭の権利が取れれば良いぐらいの気持ち。肝心なところでポカがあるのが自分の欠点だし、浅井君とゴール前勝負が理想です。