FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2ガールズ】前検日 疋田敏「一歩下がって二歩進む」

2023/12/09

初日8レース7番車で出走の疋田敏。56歳の年齢を微塵も感じさせないパワフルな走りでファンを魅了する。

「富山の最終日にフレームを戻してから良いですね!!やっぱりこういう風に乗る方が自分の持ち味が出る。岸和田の時も良く伸びてたでしょ。その後も良い感じですよ。一歩下がったけど、二歩進んだ感じだね(笑)。

最近ね、新車を作ったんだけど、子供が誕生日プレゼントでくれたんですよ。もうね泣きそうになって、ふと嫁を見たら嫁の方が先に泣いてたよ(笑)。初日はカツカツ、太田の3番手。まずはしっかりと付いて行ってそこからだね。」