グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】4日目6レース 二次予選B「1着 園田匠 2着 北津留翼」

2023/11/24

1着 園田匠

「今日はライン三人が各々、自分の役割を果たせました。特に、自分に番手を回してくれた井上さんには感謝です。初手で4番手に山田君じゃなく、佐々木悠君がいたのも、自分達に流れが向いたかな。翼がハイペースで踏んでくれて、自分も持ち味を出し易かった。久々に緊張しましたよ。前検日に翼にみてもらったセッティングも日毎に馴染んできています」。

 

 


2着 北津留翼

 「車番が良かったし、前を取って突っ張ろうと思っていました。早期追い抜きだけはしないようにとビビりながら突っ張りました(笑)。ジワジワと踏み上げたけど、逃げ切った一走目より重く感じましたね。お客さんの声援が凄いし、いつも以上に力が入ります」。