FⅠ&FⅡニュース

川崎競輪FⅠナイター 二日目(9月21日)を走り終えて 選手インタビュー

2022/09/22

12R S級決勝 発走時間 20:35  東 龍之介(神奈川96期)選手

 

「(準決勝の最終バックでの)ああいった展開の時は、いつもなら地に足が付いてない感じがそうでもなかったですね。体も反応してくれたし内へ行って重い内バンクも我慢して踏めてるし、脚の状態は変わらずいいと思います。しばらく川崎も走れなくなるし、いい結果を出せればと思ってます。再度山岸君に任せて。」

 

11R A級決勝 発走時間 20:00  村田 祐樹(富山121期)選手

 

「(準決勝は)車番も外枠だったし、後攻めからになると思ってました。(番手の)土岐さんのアドバイス通り走れました。2角から踏み直して一定のペースで踏んだつもりだけど、最後は少しタレたと思います。橋本さんとの対戦は初めてです。A級のトップクラス相手にどこまでやれるかわからないですけど、なるべく橋本さんより前でレースをして今の力がどこまで通用するか試したい。」