アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1 坂口楓華
「碧衣さんがジカ付けだと、いつもすぐ勢いに乗って行かれてしまうのでそれは嫌だったし、前の方に進んでレースがしたいなと思ってました。誘導が早くてスピードが上がってて、思ったよりも車間が空いてたので、すぐに行かないと、と思い自分のもつ所から行きました。正直凄く不安な中で走ったけど、ここで勝てないとタイトルが取れないし乗り越えたいという気持ちでレースに出て結果を残せたので良かったです。明日もしっかりと考えて、いつも通りに落ち着いて自力を出せるようにしたい」
2着 吉岡詩織
「先行しそうな児玉さん、坂口さんが来たら入れようと思ってました。最後交せれば一番良かったけど、今の力はこんな感じかなと思います。それでもオールガールズで悔しい思いをしたので、その分頑張ろうとは思ってたし、状態は上向きではあります。今日はマークになったので、明日は自分の力を出せるようにしたい。」
3着 尾崎睦
「出来るだけ前の方にいたかったけど、児玉さんが真後ろにいる形になって凄く嫌な位置だなと(笑)。児玉さんに仕掛けられちゃったら一番後ろになってしまうし、大きいレースでその負けパターンが一番多いので、気を付けようと走ったけど、結果的に児玉さんの邪魔だけして終わっちゃう様な感じになってしまって…。感じ自体はあんまり良くなかったので、またちょっと違う感じで入れる様に、体、アップの仕方など調整したい。沢山の方の支えのおかげでこの舞台にまた戻ってこれたので、明日も元気な姿を見せられる様に頑張ります。」