グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】初日を終えて

2023/11/21

11月22日 10R S級一次予選2 19:32発走 脇本 雄太(福井94期)選手

「プレッシャーもある中で、けん制があった時の対応の仕方とか、とにかく相手のペースにだけは乗らないように気を付けていました。捲りに行った時に体にバラつきがあったりした箇所があったけど、体の反応は前回の四日市より良かったと思います。」

 

8R S級一次予選2 18:30発走 中野 慎詞(岩手121期)選手

「ジャン前で下げた所は良くなかったけど、その後はココしかないっていう所で仕掛けることができたし掛かりも良かったと思います。小倉はレースを走るのは初めてだったけど、走り易かったですね。初日のジャン前のようなつまらないミスだけはしないように気を付けて、自信を持って走りたい。」