FⅠ&FⅡニュース

伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ2日目を終えて

2023/11/22

11月22日 伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ最終日

9R A級決勝 23:30発走 五十嵐 綾 (福島121期)

『林君を叩くのにも脚を使って、出切ってから休めたのは少しだけ。スグに菅谷さんが仕掛けて来たので踏みっぱなしでキツかった。ラインで決めたかったので残念でした。決勝は単騎ですね、静岡で1、2班戦で単騎で捲って優勝があります。単騎に苦手意識はないので、体の反応に任せて一発狙っていきたいです』

8R ガールズ決勝 23:10発走 広木 まこ (福岡118期)

『走る直前に競輪祭のガールズを観れたんですが、やっぱりあのレベルの人達は凄い。練習仲間でもある碧衣が着外になってしまうんですからね。自分は今回やりたいレースは出来ていますし調子も良いと思います。去年もこの時期に裏開催の富山で優勝したんですよ、でも同着優勝だったので、今回は単独で優勝できるように全力で頑張りたいです』