FⅠ&FⅡニュース

ずっと一緒 比佐宝太と須藤誠

2023/11/22

高松競輪 1日目 5R 

 

1番車 須藤誠  2番車 比佐宝太

 

前検日、2人揃って競輪場入りした須藤と比佐。

 

記者「明日はお二人でラインを組めそうな番組ですよ。」

 

須藤「本当に? ジカで行けるの? チャレンジの時にも番手に付かせてもらった事がある。頑張ってくれるし喜んで。」

 

比佐「ずっと一緒ですね須藤さん。まさかレースまで一緒とは思いませんでしたよ。」

 

記者「それはどういう事?」

 

比佐「今朝、成田で偶然会って、そこからずっと一緒に行動していたんですよ。」

 

須藤「飛行機も昼飯も、まったりスタバまで(笑)。」

 

比佐「これも『縁』ですよ。前で頑張ります!」

 

 

不思議な巡りあわせを感じている二人。場外だけじゃなく、バンクでも息の合った好連係を決める事ができるか?!