FⅠ&FⅡニュース

静岡F2ナイター (9月22~24日)開催 前検日インタビュー

2022/09/21

 

静岡競輪 富士山バンクナイトレース 初日(9月22日)

11レースA級特予選 19:58分発走 橋本 壮史(茨城119期)選手

 

「中15日レースが空いたので、しっかり練習もできました。直前は台風の影響で室内練習中心でしたが問題ないと思いますよ。静岡はチャレンジ以来の参加ですね。特進?(前回三連勝)一着が八つ並べば意識しますが(笑)。今回は普段通りに、ラインで決めつつ勝てるように走りたいです」。

 

 

5レースチャレンジ予選 17:24分発走 小西 晴己(三重121期)選手

 

「7月の地元四日市で完全優勝した後に、流行りの病で同時に調子も悪くなって。凄く悪かった頃よりはマシになりましたが、まだ違和感みたいのが残ってるんですよね。今の課題?一番に考えているのはラインで決める事。特に力勝負をして決まったら最高ですね。そんなレースができるように三日間頑張りたい」。