グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】初日9R 1着~2着

2023/11/21

1着 梅川風子

「山原さん、尾方さんが積極的に動いて1周くらい駆ける選手だったので、2人の位置を確認しながら後ろで落ち着いた方が良いかなと。いつもより冷静ではあったけど、自分の調子、体調が良くなかったので一発狙いになるなと思ってました。誘導が早くて車間が空いてしまい、タイミングは良くなかった。並んだ時にはいけるなという感じだったけど、良かった時に比べると物足りない。ただ、その中で1着が取れてるので、自分でもどういう事かなと思ってます(笑)。とにかくワンステップ、ワンステップ、一つずつクリアして、後は自分のテクニック、体調等を調整してムダのないレースが出来る様にしたい。」

 

 

 

2着 飯田風音

「自力を出そうと考えてたけど、あまり良い位置が取れなくて…。なので自力じゃなくて自在で組立ようと。梅川さんがめっちゃ強かった…。もう付いて行く事だけを意識してました。感じは悪くなかったです。準決も皆強いので穴を開けられる様に頑張ります。」