グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】初日4R 1着~3着

2023/11/21

1着 南修二

「枠が悪かったし、三谷君は出てから考えるという感じでした。自分は離れない様にと心掛けてたけど、三谷君はいつも良いタイミングで勝負してくれるし、頼もしい選手。転倒があって避けた後は巧く対処出来ました。深谷君も長い距離を踏んでいたし、何とか自分が届いたんでしょう」。

2着 佐藤慎太郎

「初手の位置取りから全て深谷君任せ。彼の感じるままに走ってもらいました。自分は援護に徹するつもりだったけど、余裕はなかった感じでしたね。フレームも含めて何か換えるかも知れない」。

3着 深谷知広

「初手は拘りはなかったです。赤板過ぎからは周りの動きが良く分からず、焦ったところもありましたね。太田君が内に見えて、中団を気にしていたらカカリが悪くて…。出切ってからはマイペースだったけど、踏み直しが良くなかったし、そこは修正したい」。