グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】初日2R 1着~3着

2023/11/21

1着 新田祐大

「一度斬りに行って自分の順番が来たら逃さず行こうと。脚の感じは見て頂いた通り。自転車の感じも問題ない。次走に向けて特に何かすることはないです。しっかりトレーニングしてきたので準備は出来てるし、後は熱い気持ちを持って望めれば。」

 

2着 和田健太郎

「初日だからかあんまり力が入らなくて、ちょっとスカスカしてましたね。次はもうちょい余裕が出来るかな。新車はもう少し煮詰めて行きたい。とりあえず疲れました(笑)。」

 

3着 清水裕友

「疲れました(笑)。どのラインも徹底じゃないしワンチャンあるよねと話してたんですよ。今日ので感じを聞かれても、ちょっと難しいが悪くはないと思います。」