グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦】初日12レース ピックアップインタビュー

2023/11/20

2番車 佐藤水菜

「ジャパントラックカップは直前での練習タイムが悪かったし、状態は悪かったけど、本番走ってみたら良かったですね。良い経験になった大会でした。今回もそんなに良くもない状態だと思うけど、ジャパントラックカップもそんな感じで入ったので(笑)。GPは決めたし、今回は勝たないといけない大会ではないので挑戦するレースかな。初戦は自分のタイミングで行ける所からという感じですかね。流れ見てと言う事で。」

 

 

 

 

3番車 吉川美穂

「特別調子が良いという訳では無いが、GⅠで2着に入れたりしてるのは大きいですね。付いて行ってるだけなんですが、運が良かったなという感じ。GPは凄く意識してるし出たいですね。気持ちで精一杯の走りをしたい。前回終わってから体調を崩したので、練習は出来てなくてケア優先。体は休まりました。」

 

 

 

 

 

4番車 小林莉子

「今年は悪くない始まりだったけど、落車してから後半響きましたね。脚の状態は上がってるという感じでは無いけど、吹っ切れて気持ち的に上がってます。直前はここに向けて練習という感じでもなくて、バタバタせず普段と変わりなくという感じでゆっくりしてきました。」