アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
脇本雄太=自力。脚は悪くないけど、精神面で弱気になっている。そこは走りながら直していきたい。競輪祭に繋がれば良いし、まだグランプリも確定していないので。優勝賞金は大きいですよ。
浅井康太=自力。脇本君の力が抜けている。どれだけやれるか、地元記念だし、力勝負をやり仕掛けたい。今回は直前に胃腸炎をやり病み上がり。体重も5キロぐらい落ちたが、少し良くなってきた。
坂井洋=自力。ここは記念を獲っている相性の良いバンク。和田さんとは昨年の競輪祭で連係。相手も脇本さんだったと思う。あとは、和田さんがグランプリを獲った年の、防府記念でも連係している。今回から新車だが、問題なく走れている。
小川真太郎=自力、自在に。車番も悪いし、どうコメントを出していいか分からない。何でもやる感じになりますね。作戦は橋本さんに考えてもらう。
和田健太郎=坂井君。いつ連係したとか、全然、覚えていない。逆に坂井君は詳しく覚えていた。マーク選手は、落車が多く、頭を打つケースもあるから(大笑い)。タイヤ差だけど、決勝に乗れたのは大きい。ここは直線が長いし、脚を溜める事ができるなら。
栗田貴徳=四国の3番手。記念の決勝は初めてだし、ラッキーボーイ。だけど、40歳だし、ボーイではないか(笑)。橋本君は同門の後輩だし、一緒に乗れた事も嬉しい。
橋本強=小川君。脚を溜めて一撃狙うのが彼のスタイル。それが、上手く準決は嵌まったね。
川口公太朗=地元の浅井さんを信頼。今回は、ヤマコウさんに喝を入れられている。それが良いのかも。記念の決勝も、これが3度目です。
南修二=脇本君の番手へ。とにかく、しっかり追走したい。脇本君との脚力差はあるけど、自分の状態は問題ない。