FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ガールズ】二日目を走り終えて

2023/11/12

12レース A級決勝 発走16:40 金野 俊秋(千葉92期)

 

 「斉藤君が不発になったのを確認してから切り替えていった。しっかり内が空いたのが見えたので。その辺は冷静だったし余裕もありましたよ。でも、追い込みのレースは色々と考える事が多くて難しい。自分でやる方が気が楽ですね。今回は合宿明けだけど疲れも問題なさそう。重さはあるけど動きはいいので」。

 

 

8レース チャレンジ決勝 発走14:20 石田 典大(東京123期)

 

 「準決勝は作戦通りに走れました。仕掛け所も含めて全て思った通り。ホーム前に前に出切れたしこれで大丈夫かなと。ライン四人で上位独占出来たのが嬉しいですね。決勝は外枠になってしまったけど、三車の有利さはあるし、前に出切れば勝機はあると思います。尾方君、村上君とはデビューしてからは初対戦。養成所時代は訓練でボコボコにやられていたし何とかしたい」。