ガールズニュース

【岸和田F2ガールズ】2日目 鈴木奈央「ゼロダッシュはダメ」

2023/11/11

6R7番車で出走した鈴木奈央は2着に粘り込んで順当に決勝進出を決めた。

「誘導が降りてから、ガンっと行くレースは得意じゃないんです...。ゼロからのダッシュが苦手でダッシュ勝負じゃ勝負にならないですよ。日野さん向きのレースでしたね(苦笑)。

本当だったら一度前を斬らないといけない展開だったんですが、かなり風が強かったのでキツイなって思って...。

そうしたら日野さんが一気にきて、その後に自分で行くか迷ったんですが高橋さんに付いて行こうと。最後なんとかギリギリ差せた様な感じでした。

流れを見て走れてるし、脚的にも悪くはないんですが、自力を出せてないので...。決勝も流れを見つつ前々に攻められれば。」