FⅠ&FⅡニュース

平塚F1ナイター 初日を終えて

2022/09/25

10レース S級準決勝 発走19:24 野口 裕史(千葉111期)

 

「前を取ったら突っ張る作戦でした。ライン三人で出られればよかったけど、佐藤君が思わぬところで踏んで来たので変な所で踏む形になってしまって。初日は師匠の武井大介さんの誕生日だったし、お客さんからもその声は聞こえて気合い入りましたよ。ワンツー決められてよかったし、今回は状態もいいと思います」。

 

5レース A級準決勝 発走17:12 佐藤 雅春(宮城94期)

 

「作戦は前か中団からでした。阿部架惟都君がいいレースをしてくれたお陰での一着です。誰か来るかと思ったけど、結構隊列長くなっていたんですね。自分は余裕があった訳ではないけど、出来るだけの事はしようと思っていました。準決勝は別線も強力だけど、二人で決まるように何とか頑張りたい」。