ガールズニュース

【向日町競輪 F2ガールズ】前検日  塩田日海「気持ち上向き」

2023/11/02

初日6R4番車で出走の塩田選手をピックアップ!

「前回の欠場はインフルエンザにかかってしまったんです...。間隔が空いてたのでしっかりと治して練習も出来ました。

近況ですか?うーん良くはないですね...(苦笑)。一時期に比べると前の選手に千切れたりしなくなってはきたんですけど、良かった時に比べるとまだまだです。

原因は腰の状態もあったりするとは思うんですが、やっぱり気持ちですね...。大きい着を取り続けてしまうと、どうしてもメンタルが弱くなってしまって...。

今は何とか一般戦でギリギリ着に絡めてる様な感じなので、何とか予選で頑張って着に絡める様にしていきたいです。気持ちは上向きなので頑張ります!!」