FⅠ&FⅡニュース

9月30日開催 立川競輪 F1 最終日

2022/09/29

いよいよF1開催も最終日となりました。A級、S級とも決勝戦を控えるだけとなりましたが、狙いはもちろんS級決勝です。初日の特選組からは②松井宏佑、④渡部幸訓、⑦新山響平の3人だけが優出してきました。それだけ拮抗したシリーズだったという事でしょうね。

並びは①中野慎詞-⑦新山響平-④渡部幸訓・②松井宏佑-⑤杉本正隆・③小森貴大-高橋和也となりました。中野は青森記念の決勝で新山を連れて逃げる事ができませんでした。その分も思い切って行くというのは考えの範疇です。メイチの引きから⑦新山-④渡部のズブズブから入ります。