FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F2モーニング 前検日インタビュー

2022/09/30

6RA級チャレンジ予選 10:20発走 中川 聖大(福岡121期)

 

「地脚なので長い距離踏むのは苦ではないです。突っ張り(先行)はやろうとは思ってるけど、タイミングが難しくて。引いて行けるところで行くか、抑えて駆けた方がラクなので。小田原(バンク)は大学の練習で何回か来たことがあります。基本は京王閣なんですけど、使えない時に。ただ走りにくいワケじゃないんですけど、特殊なバンクってイメージ。」

 

 

1RA級チャレンジ予選 8:40発走 永井 哉多(東京121期)

 

「ミッドナイトやナイターばかりだったので、モーニング(開催)は初めて。朝練習メインに、というか早く起きるようにしたりと調整はしてきました。練習できたから大丈夫そうだけど、病み上がりは緊張するんですよね。学生時代に野球をやってたんですけど、病み上がりの初打席はガチガチに緊張して。それでもヒットを打ったこともあるし、頑張ります。あと本デビューして333バンクを走るのは初めてで。ラインある333バンクでどうなるかですね。」