ミッドナイト予想

【ミッドナイト競輪全レース全力予想】10/22 松戸F2 & 向日町F2(最終日)

2023/10/22

【松戸F2】チャレンジ&A級

レースカットで全8R

 

1R 4車①田村の自力一車。番手②内海-③佐野まで勝負圏内。単騎勢、特に⑤村本の競込みを凌げるか。

①-②③⑤-②③⑤

 

2R ⑥長谷川が前取って突っ張ればそのままライン決着だけど、他地区⑤佐川-②佐藤付けてやる気はどの程度か。地元単騎①内田は狙える。

⑥=⑤-①②

①=⑤⑥-②⑤⑥⑦

 

3R ①内藤が一番だけど、⑥東の追走が不安しかない。すんなりなら逆転まで。

①=⑥-③④⑤

①-②③⑤-②③⑤⑥

 

4R ①佐々木-②樋口の折り返し。④善利が先手奪えば③篠塚の浮上も。

①=②-③⑥

【的中】①-②-③ 550円

 

5R ⑦牛田は、特選組の格上①松山を連れてやる事は一つ。2着は単騎③須藤や、②柴田の突込みを。

①-②③-②③⑤⑦

 

6R ①伊藤が力の違いを見せ付ける。④北川の追走は怪しい。

①-②③④-②③④⑤

 

7R 唯一の新人①児玉が断トツ。負ける要素ないというメンバーで、唯一あるとすれば頑張り過ぎた時の②有賀の差しくらい。

①-②-③④⑤⑥

【穴狙い】①-④⑤⑥-②④⑤⑥

 

8R ①菅原は地元勢を分かれて⑤土田の番手を選択。土田は前ほど無茶駆けしなくなったし、人任せがどうでるか。巧く仕掛けられれば地元⑦荒川-③佐藤の浮上。穴は単騎⑥溝口の大駆け。

①-⑤-②③④⑦

①=③④⑦-③④⑤⑦

 

 

【向日町F2】チャレンジ&A級

1R ③南-①坂田に④森山がジカ競り名乗り。低調な南なので、両者番手取りきって逆転まである。南があんまりベタ流しし過ぎると、最近出てない⑤河添のタテ炸裂も。

③=①④-①②④

【穴狙い】⑤-①③④-①③④

【的中】⑤-①-③ 25,720円

 

2R ①池田の先行一車。②富永-⑤江口まで。単騎勢で番手狙うとしたら③永原。

①-②-③④⑤

【穴狙い】①-③④-②③④

 

3R ⑤岡崎先頭に5車VS単騎2人。頭は岡崎で良い。単騎2人の動向次第だけど、ジカで行かないなら厳しい。

⑤-②⑦-②⑦

⑦-⑤-②

 

4R ①中村が4車で逃げイチの構成だけど、2日間見てると先行すればもたない可能性大。思い切って3着以下で番手④安部からズブズブや、動き悪くない③柴田の一発が決まっちゃうかも。

④-③⑥-①②③⑥

【穴狙い】③-④-①②⑥

 

5R ④中村の捲りで①一ノ瀬との折り返し。

①=④-③⑤⑥

 

6R 力は②松本-③佐々木だけど、後方に置かれると不発もあるし、地元⑥佐野連れた④布居が奮起なら波乱。中団から迫る①吉川も買える。

②-①③⑥-①③⑤⑥

【穴狙い】①-②③⑤⑥-②③⑤⑥

【的中】②-③-① 910円

 

7R ①藤田-③奥谷が本線だけど、⑥一ノ瀬-④高橋-②西田の九州勢も侮れない。

①-③④-②③④⑤

 

8R ②保田が強い。ただ、③内山と踏み合えば単騎①梶原の一発や、番手④近藤の逆転も。

②=④-①⑤⑥⑦

【穴狙い】①=②④-②④⑤⑦

【的中】①-②-④ 1,910円

 

9R しっかりと前に出切れれば④竹澤-②今藤で決着。畝木が先行も視野に猛抵抗なら面白い。単騎③栗山の一発は押さえたい。

④=②-①③⑥

②④=③-①②④⑤

【的中】④-②-① 3,760円