FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F2モーニング 二日目を走り終えてインタビュー

2022/10/02

7RA級チャレンジ決勝 10:30発走 一番車 添田 龍児(神奈川121期)

 

「(踏んだのが)長い距離だったので結構キツかったし、脚力が足りないな、というのはありますね。でもそこはもっと練習すれば(脚力が)付いてくると思うので。(連日先行しているが)先行にこだわりがあるワケではないですよ。積極的に行こうとした結果、そうなってるだけです。勝ちにこだわってやってるつもりなので。」

 

 

7RA級チャレンジ決勝 10:30発走 二番車 中川 聖大(福岡121期)

 

「(初手の位置)前を取らないと後ろになると思っていたけど、自分はスタートが遅いので(苦笑)。でも前を取れたので、勝ちパターンしか思い浮かばなかったです。踏んで(永井を)出せば、善方さんはすぐには来ないだろうし。(善方の)仕掛けに反応できたし余裕もありました。脚の軽さは初日と変わらず。決勝はギヤを一枚上げます。」