FⅠ&FⅡニュース

静岡競輪F2ミッドナイト(10月3日~5日)開催 前検日インタビュー

2022/10/02

10月3日 初日

5R A級特予選 発走時間 22:00  原 大智(宮城117期)選手

 

「一、二班戦の予選には大分慣れてはきましたけど、準決が壁になってますね。90点台の自力型と当たると力の差を感じてしまっています。それに予選に慣れてきたとは言え、前回平塚や、京王閣でも3着とかあるし油断はできないです。今回まで中4日。その間は東京で取材を受けたりする仕事があって自転車にはのってないんです。それがどう出るかですね。あまり心配し過ぎないようにして1着を取れるような自力で頑張ります。」

 

 

4R A級チャレンジ予選 発走時間 21:40  斉藤 雄行(神奈川121期)選手

 

「少しずつ競走にも慣れてきて予選、準決は落ち着いて走れるようにはなってきているんですが、決勝では同期対決が多かったりして、落ち着いて走れなかったりすることもあるんで。師匠(東龍之介96期)からは(決勝は違う方法で走っていいんじゃないか?)とは言われてます。出切ってから最後までうまく踏めなかったり、まだ競輪の脚になってないんで、今はそうなるように頑張っているところです。」