ガールズニュース

【和歌山競輪F2ガールズ】ガールズ決勝インタビュー

2023/10/09

ガールズ決勝(10月11日 7レース13時30分発走予定)7名のインタビュー

1番車 児玉 碧衣

風がやばい!!踏んだり止めたりで周回中も休めなくて…。1周は行きたくないなと思ってて、あそこから行ったけど、全然車が進まなかった…(苦笑)。

もう全部向かい風みたいな感じで流れる所もなく重たかったです。何とか1着取れて良かった…。決勝は風が強くない事を願って、優勝出来る様に頑張ります。自力。

 

 

 

2番車 日野 未来

風が強い日は前の方にいなさいと養成所の時から言われてたので、その通りに出来るだけ前の方にいようと。しっかりと走れたし、状態は問題ないですね。決勝は碧衣(児玉)ちゃんに勝てる様に。

でも碧衣ちゃんの凄い所は段々と状態が上がってくるんです。本当に格好良い。何とか勝てる様に頑張りたい。自力。

 

 

 

 

3番車 中野 咲

児玉さんが先に行くかなと思って待ってたんですが、来なかったんで先に行きました。風の強い所で行ってしまって、流れる所で踏み直せなくて…。

2日間ちょっと力を出し切れてない様な感じもあるけど、レースの結果が自分の実力なので…。決勝も何とか頑張りたい。自在に。

 

 

 

4番車 川嶋 百香

周回で碧衣(児玉)さんが入れてくれなかったら終わってました…(苦笑)。前に付いて行ければ3着だったけど、風が強くてキツかったですね…。

何とか決勝に乗れたので頑張ります。流れを見て走る

 

 

 

5番車 高橋 美沙紀

何が何でも児玉さんに付いて行こうと思ってたけど、シッティングであれだけ踏んで行けるのが凄い…(絶句)。

スタンディングじゃないとヤバイと思って踏んで口が空いたけど、ほとんど脚を使ってなかったので何とか3着までにはという感じで踏みました。

決勝はビビらず気持ちで負けない様にしたい。全力を出せる様に走る。

 

 

 

6番 當銘 直美

初手で未来(日野)さんが前に入ってくれたのでそのまま付いて行こうと。ちょっと接触もあって口が空いてしまったけど、何とか追えたから状態は良いのかな…?

決勝はもっとスピードが上がると思うので、しっかりと付いて行って良い着が獲れるようにしたい。好位狙って。

 

 

 

7番 西島 叶子

ホームで接触があって危なかった。それでも風が強い中で一度抜いてからまた行けたし、動けてはいないけど、場所は取りに行けてるので脚は悪くないですね。自力、自在に。