FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪F1ナイター】準決インタビュー

2023/10/10

5R①丹波 孝佑

作戦は9割、前を取って突っ張りでした。要所、要所で踏めたし、良かったと思う。脚は逆に軽すぎて、途中でペダリングがスカッと抜ける様な感覚があったくらい。前回であった疲れは完全に抜けてますね。後は初日からどれだけ疲労が蓄積していくか、ですね。上位の選手とかよく「疲れが抜けていく」と言いますが、僕には理解できないですね。初日から溜まってきますもん。

10R①中釜 章成

作戦は見ての通り全部突っ張りでした。練習で踏み出しは軽かったので、後はそこからもう一回踏めるかどうか、だったけど、これなら行けそう。豊橋記念よりも良いですね。だって今回、春日賞(の積り)ですから(笑)。今回は絆の力で頑張ります。