FⅠ&FⅡニュース

静岡競輪F2ミッドナイト(10月3日~5日)開催 初日(10月3日)を走り終えてインタビュー

2022/10/04

10月4日 二日目

7R A級準決勝 発走時間 23:00  新村 穣(神奈川119期)選手

 

「初手の並びで真ん中の位置を取れるとは思ってなかったですね。あとはアドリブで行こうと。最後はちょっと失速しちゃったけど、普段のナイター開催と同じ感覚で走れたしバンクも流れる感じがして走り易かったです。ちょっと疲れが残ってる感じがしたけど、しっかりケアしてセッティングの方も調整すれば初日より良くなる気がするんで。後ろに地元の浅沼(聖士)さん、藤原(清隆)さんが付いてくださるんで、ライン三車をうまく生かして決勝へ行けるように頑張ります。」

 

4R A級チャレンジ準決勝 発走時間 22:00  須藤 誠(千葉92期)選手

 

「(桜井)大地が回しながらいいタイミングで行ってくれました。出切ってしまえば強いんだけど、チグハグになってダメな時もあるから、そこだけ気を付けてました。最近フレームを戻してチャレンジのレース形態には合ってます。最近、悟(実弟・99期)が男女一人ずつアマチュアの面倒を見出して、自分も喝を入れられて良くなってきてます。斉藤雄行君とは宇都宮、伊東で3回連係してて、宇都宮の準決で捲りを抜けずのワンツーが一回。まずは付け切る事に集中していきたい。」