ガールズニュース

【和歌山競輪F2ガールズ】前検日 児玉碧衣参戦!!

2023/10/08

「松戸でのオールガールズが終わってから中3日ありましたが、気疲れもあったのか思ったよりもガクッと疲れが出たので、練習はやってこなかったです。

乗りたくないなっていう感じだったし、間違って久留米にハードケースを送ってしまったので、それもあって...(笑)。妹に届けて貰う様にお願いして、今日届く予定です(笑)。

松戸までしっかりと練習が出来てたので、その貯金はあると思います。

今はパールカップを獲ってGPの権利を持ってるし、賞金ランキングとかの心配がなくて気持ち的に楽ですね。そういう意味でもG1開設というのはめっちゃ嬉しいですよ。

初戦は未来(日野)さんがいるんですね。練習タイムで勝った事がないし、ダッシュが凄くて本当に強いんですよ。

和歌山は覚えてないくらい久しぶり。3日間早い時間で走れるのは嬉しいですね(笑)」