アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
10レース S級二次予選 発走19:19 深谷 知広(静岡96期)
「一番後ろからはあまり考えていなかったけど、郡司君の仕掛けに任せていたし巧く走ってくれました。三谷さんが結構踏んでいたけど、様子見ながら一発で仕留める感じで踏んでくれて。自分だったら焦って踏み過ぎてしまうし勉強になりました。長島君を失速させた後は平原さんが来るのは感じていたけど大きく見えていたし前に踏んでしまった。色々と仕事が出来るようになれば成長すると思うし一走一走勉強ですね。自力じゃないから脚の感じは分からないけど、前でも後ろでも出来るように準備していきたい」。
7レース S級二次予選 発走17:51 岩谷 拓磨(福岡115期)
「同門(不動會)の哲男さんが付いていたし絶対先行するつもりでした。でも、焦って内を空けてしまったりしたのは反省。もっと落ち着いていれば楽に走れたと思うし。鈴木浩太君を併せ切ってから後ろに阿部拓真さんがいるのに気付いたけど、もう踏むしかないので。想定より長い距離いったけどよかったと思う。二周半近く踏めたのは久しぶりだし、自信なければ鈴木君を出させていたと思うしそこはよかった。あとは出切ってからの状況判断ですね」。