FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F2前検日】初日特選インタビュー

2023/08/20

8月21日から向日町競輪「CTC杯京向日葵賞」が開幕。

伊藤稔真
「前回は体調不良明けだったけど、まだ状態は良くはない。小田原から新車にして、まだ良いか悪いか分からないし、まずは走ってみて。」

木村直隆
「A級に落ちてからは厳しいですね。展開次第になっている。でも前回は感じが良かったし、状態は良いと思う。」

合志正巨
「武雄の落車で首をやってしまって、そこから力が入らない感じがある。ちょっとずつは良くなっているけど、日によって差がありますね。その日次第になるけど、走ってみてですね。」

徳田匠
「ここ3場所と特選スタートで気は楽ですね。点数も上がって来て特に意識して変えているところはない。練習の成果が出ていると思うし、状態は良いですね。」

宮崎大空
「相手に地元勢もいるし、何とか頑張りたいですね。」

金子浩貴
「落車してから腰痛が治らなくて…。痛みは引いてる時は問題ない。前検日に痛み止めももらったし、大丈夫だと思う。しっかり付いて行ける様に頑張ります。」

坂上忠克
「最近はリズムが良くないけど、脚自体は悪くはない。」

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧