アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
8月20日 伊東競輪FⅡミッドナイト 最終日
9R A級決勝 23:20発走 永井 哉多 (東京121期)
『予選で勝ったのも初めてで、まさか準決勝も逃げ切れるなんて。初めて尽くしで自分でもビックリしています。決勝は同期の治田さんも勝ち上がって、連係したかったのが正直な所。治田さんは冬期移動で立川に来ていて、養成所時代から仲良くて。今回も参加前に伊東で一緒にご飯を食べたし。でも、渡辺航平さんから助言をいただき、(お互い初めての決勝戦なんだから力勝負した方が納得できるんじゃない?)と。それも確かだなと思って。割り切って力を出し切れるレースをします』
8R チャレンジ決勝 23:00発走 ㊧望月 湧世(静岡123期) ㊨会田 正一 (千葉68期)
望月『悲観してませんが二日間重く感じています。踏み直しができていないですし。車番は良かったけど、後攻めのプランも考えていたので落ち着いては走れました。ケアしながら決勝戦も出し切れるように頑張りたいです』
会田『離れてしまってミスもありましたね。反省する所はして、それを今後に生かせるように努力していくしかないですね。初日にも付けた望月君にしっかり』