FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 初日を終えて

2023/08/19

8月19日 伊東競輪FⅡミッドナイト 2日目

9R A級準決勝 23:20発走 伊藤 裕貴 (三重100期)

『初日走る前に、検車員の方からクリップバンドが劣化しているからと交換と言われ換えたんですよ。まだ馴染む感じが無くて緩い感じで。それでレースでスタート取り合戦で負けてしまって後攻めに。でも二分戦でしたし、先行か後ろに回され捲りのどっちかだから割り切っていましたよ。結果的に先行になって逃げ切れたし、前回の追加で走った岸和田と比べたら段違いで状態は良い。ウエイトで痛めた肘も痛いけど走る分には問題ないのが分かって良かったです』

4R チャレンジ準決勝 21:40発走 松崎 広太 (茨城123期)

『車番も良かったし前受けから突っ張ろうと。やりたいレースが出来て良かったです。初めてミッドナイトを走りましたが、時間帯も問題ないですし、この時期は昼間が暑いけど夜はいくらか涼しくて走りやすい。あと風も吹いてないのも助かりました。まだ準決勝を勝たない事には特昇班は全く考えていません。今回一緒の師匠でもある須賀和彦さんに怒られますから(苦笑)。まずは準決勝を集中して自分のレースをしたいです』