グレードレース

オールスター競輪 四日目を走り終えて

2023/08/18

  

11レース S級準決勝 発走時間 20時20分  嘉永泰斗 (熊本 113期)

「町田君が小松崎さんを突っ張って苦しい展開になった。斬ってくれてれば展開は全然違ったと思う。とにかく町田君が強かった。山田英明さんが2コーナーで内に行ってたし外を踏むしかないと思った。松本貴さんの横くらいまでは行けるかなという感じはあった。しっかり準決まで勝ち上がれてるので決勝に上がれるように。」

 

  

 

 

 10レース S級準決勝  発走時間 19時44分  清水裕友 (山口 105期)

「シンプルに三分戦で一番車だし前受け以外と思っていた。太田竜馬君は渡辺一成さんが突っ張って付いて行かず。寺崎君が外併走してるのが見えて、寺崎君は止まったと思ったがバックでひと踏み、ふた踏みがすごくて。桑原さんもいるし前に踏ませてもらった。待って潰れるのは太田君に申し訳ないし。一走目は難しいところがあったが状態は悪くない。玉野F1より状態は全然いいです。ダービーの後はあまり仕事してないので優勝目指して。」