FⅠ&FⅡニュース

宇都宮競輪 2日目 吉田篤史

2023/08/15

_宇都宮競輪場で15日から「KEIRINライジングスターズ(FⅠ)」が開幕。S級準決勝に出走する吉田篤史に話しを聞いた。

 

_特大万車券を提供した吉田篤史

 

_初日は予選のメインで地元番組に当てられてしまった吉田篤史。ただ押さえて叩きに来た朝倉智仁を突っ張り切り末脚までしっかりで逃げ切り勝ち。2着には番手の伊藤健詞、3着には菅原裕太が入って3連単215,410円のビック配当を提供した。

 

_検車場に引き揚げてきた瞬間渾身のガッツポーズを見せ「嬉しいのひと言ですね。最近練習ではいい感じだったけど、なかなか結果が出なくてもどかしかった。この1着で波に乗りたいですね」と会心のレースに笑顔が止まらない。

 

_更に準決勝では初日特選を制した中井太祐と同番組となり「中井君が『先頭で頑張ります』と言ってくれたのでお任せします」と好材料が揃った。

 

_朝倉相手に逃げ切りは勝ちがあるし、この1着で気分をよくしひょっとしたら連勝での決勝入りもあるかも?