FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 初日を走り終えてインタビュー

2023/08/14

 

 

5R A級チャレンジ準決勝 9:50発走 池辺 聖(神奈川123期)

 

  「前を取って突っ張ろうと思ってたのに、田村さんが視界に入った時には(田村が)加速してて。2、3番車なら対応できたけど、見えないところで来られて。自分もスタートは遅くはないんですけどね。(初手)中団は想定してなかったけど、臼井さんにフタされなくて良かったし、三人で決まって良かった。小田原は直線が短いので、先行する分にはやりやすいですね、すぐにコーナーが来てくれるので。明日も自力で、ラインで決まるように。まずは決勝に上がらないと話になりませんから。」

 

 

 

4R A級チャレンジ準決勝 9:30発走 立花 昌也(青森123期)

 

  「前を取ってくれた斉藤さんのおかげです。突っ張ったら関谷さんがやめてくれたし、自分のペースで行けました。前回の青森もモーニングだったけど、全て最終レースだったので。2レースはキツいですね、体が起きてないからモードに入れるのが大変で。明日はもう少し遅いレースを走れるからいいと思います。33(バンク)は400よりキツいイメージ。ペースも早いままだし。でも地元も八戸で33なので、走り慣れてるからバンク自体に抵抗はないです。」