FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイトFⅠ】脇本勇希 今開催中に100勝を決めたい

2023/08/02

8レースに出走した脇本勇希は100勝にリーチが懸かっていたが、最後は澤田に差されて100勝を逃した。

脇本は前検日に

「前回終わってからは疲労が溜まっていたので、あんまり練習は出来ていなくてケア中心。ミッドはA級の最終戦以来で久しぶりだけど頑張ります。」

と話していたが、レース後には

「周回中は良かったんですけど、出切ってから脚が回されてる感じだったし、ペースも下手でした。普段この時間はゲームをしてるので頭は起きてるけど、体が動かなかくてキツかったですね。でも暑くはなかったので福井記念よりは走りやすかったです。」

と久しぶりのミッドナイトに苦戦しているようだ。

100勝リーチに関しては

「100勝が懸かっていたけど最後は差されて悔しい。今開催中に決めたいですね。」

と意気込んでいた。

 

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧